キレイさっぱり

しょーがないんだけど、ネット通信状況があまり良くなくて、イライラすることが多い。

速度が遅いのは、ある程度ガマンする。

でも、送信したものが通信中にエラーを起こしてデータまでがどっかへ消えてしまうのはカンベンして欲しい。

この間、久々にこのブログをアップしようと思い記事データを送信したら、エラー画面に切り替わって、せっかく入力した文章が消去されてしまった。

もうそれは、潔いくらいあっさりと、どこかへ立ち去ってしまった私のしょーもないブログ記事よ・・・。本人がしょーもないって書くくらいだから、内容なんて一向に思い出せないために再入力も不可能。まだ、昨日の昼に何を食べたかってことの方が鮮明に覚えている。なぜなら昼は決まってダルバートだから。

とにかく、元来「怠け者&面倒臭がり屋」の私は、一気にやる気を低下させ、更新を怠ったのだが、サボったところで誰も困るわけでもないので別に問題なしとする。

問題があるとすれば、日にち感覚に続き、曜日感覚さえもすっかり見失ってしまったことである。

その辺のあやふやさとテキトーさにかけては同列にあると思われたネパリーに、「ところで今日は火曜日だったよね?」と聞いたところ、「今日は金曜日で、明日は土曜日だよ」と即答され、思い込んでいた曜日と実際の時間差が三日間も開いていたことに唖然とした。

なんか本当に無駄に生きてる感じ。
というか、何か世間に追いつけてない感じだ。

せめて日本への帰国日だけは忘れないようにしよう。って、言ってるそばから正確な日付が思い出せないので、後で確認することにする。チケットを保管した場所も忘れてたりしてね・・・。