ワースト1

とっくに年は明けてしまった。

なんとか二桁になる前に、なんとかせねばならぬと思っていたものが、つい先ほど、ようやく完了。でも、出すのは結局明日になっちゃうんだけどね。

今まで「早くても」年内ギリギリの31日、もしくは「どんなに遅れたとしても」三が日中には投函していた年賀状(若干それより遅れたこともあり)。

2011年のご挨拶は、「なにいまごろ?」と突っ込むことさえ無視されるようなタイミングになってしまった。

さらに、一部の年賀状はちょっと前に送ったはいいのだが、その中に「あて先がさだかではないので手渡し」を予定していた「住所欄空白」の年賀状を混ぜてしまい、2011年のダメさ加減を物語っているようで恐ろしい。

もっとしっかりしろ!!私・・・。