バリ島より帰国しました

三週間ほど停滞してしまった更新ですが、最新のアップが「日本に帰国報告」となってしまいました。

三月中旬にバリ島の雑貨屋へ渡ってからというもの、ぼちぼち忙しかったのですが、その後一ヶ月は毎日慌しく過ぎてしまい、いよいよここ二週間には毎日怠らなかったメールチェックさえもままならぬ状況となっていました。

それだけお店が繁盛しているのかといえばそうではなく(しかしながらお陰様でゴールデンウィークはそこそこの盛り上がりもアリ)、これから数ヶ月間はお店に直接関わることが出来なくなることを考えると、事前にやっておかなければいけないことは山のようにあるわけで、さらにその上、人材トラブルや健康面での問題が発生してしまい、睡眠も食事も十分に取れずに動き回らなければいけない状態なのでありました。

先月の4月30日で、お店もめでたく「一周年」を迎えることができ、その際にちょっとしたイベントなども準備したので、今更ではありますが、そのときの報告なども含め、今後は空白になってしまったバリ島での生活、お店の情報、そして日本での現在などを、徐々にアップしていきたいと思っています。

バリ島・ウブドの雑貨屋「Asian Zakka Moti」ともども宜しくお願い致します。