ハジケルPUFFY

パフィーが出演しているカネボウ化粧品のCMにくぎづけ。ジュエリーボックスから飛び出した妖精のように可憐な二人です。

特別なファンというわけではないけれど、一時期「アジアンチック」な曲を歌ったり、旅番組に出ていた頃があって、「なんかアジアの空気にすぽっとはまってるなぁ」と思ってから、少し気になる存在ではあった。

デビューして間もない頃だと思うけど、二人がバリ島へ旅行した番組が放映されて、そこから私は「ちょっと行ってみたい国だなぁ」って、バリという島を意識し始めたことを思い出した。

実際、私がバリ島を訪れることになったのは、それから数年経ってからのことだけど、その時偶然入ったどこかの雑貨屋で「うちのお店に日本の有名人が来たんだよ。この人たちのこと知ってる?」って、パフィーが写ったスナップ写真を見せられたことがあったっけ。

あの番組をもう一度見てみたい。

きっと、今と変わらないパフィーがそこにあるんだろうけど、その頃私が無垢に感じ取ったバリ島と、いろんな関わりと交わりをもったあとに眺め見るそれとは、浮かび上がってくるカラーがまるで違うのではないかと思う。

そのギャップを味わってみたい。

誰かそんな貴重ビデオをお持ちの方はいないだろうか−−−。情報求ム。

ところで。お気に入りのパフィーのCM画像は彼女たちが宣伝している「Lavshuca」のサイトで見ることが出来るうえに、上記画像(Copyright Kanebo COSMETICS INC.)は、同じサイト内で壁紙としてダウンロードできます。