LOVE タイツくん

友人宅へお邪魔する途中に立ち寄ったスーパーで、偶然「タイツくん」がパッケージになったスナック菓子を見つけた。

「タイツくん」にぞっこんLOVEな私は、即座にそれを手にし、パッケージの裏に書かれた告知を読んで、感激のあまり身を振るわせた。

パッケージ裏面にある応募券を貼って送ると『抽選で500名様にタイツくん特製名刺をプレゼント』とあった。

タイツくん名刺。なんだか正体不明だけど欲すぃ〜〜〜。

かなり浮かれ調子でスナックを購入し、友人宅で「これ、中身空けたらパッケージだけ家に持ち帰りたい」と、思わず耳を疑うようなことを恥ずかしげもなく言い切った。

すると友人、興味なさげに一言。

「これ、すでに2006年11月で応募締め切ってるよ」


・・・・・・。



いっ、いらねーよ、そんなもん!!!(涙)