この夏は南国テイスト満載キャミでお楽しみ★

重い腰をようやくあげて、Motiオリジナルキャミソールを完成させました。
経営に関しても、雑貨・服飾関係に関しても「ド素人」の私ですが、せめて自分が納得できるものを製作しようと思うと、バッグはともかく、「キュートなキャミソール」にたどり着けるような布やそれに付属する素材を探すのが面倒で……。
などと、けしからんことを思っていましたが、キャミソールはバッグにつぐ人気商品で、実際LサイズとMサイズなんかは随分前に品切れ状態。
「まぁ、服系は最初からやるつもりなくてひとまず置いておいただけだから」と、商品がなくなり次第「終了グッズ」として扱っていたものの、「これ、もっと大きいサイズないの?」という、特にヨーロピアン系のお客さまからの問合せが相次ぎ、さすがにのんびりしたスタッフからも「売れているのになんで作らないの?」という不満が出る始末。
デンパサールの問屋に何度も通い、言葉の通じない縫い子さんと手振り身振りでアレコレ案を出し合い、出来上がったのがコレら↓

どの商品にも共通することだけど、ものすごく自分好みの仕上がりで、私が身につけたいくらい。
縫製代だの布代だの、コストはずっしりヘビーなグッズですが、女性のみなさんにこれを着て思いっきりバカンスを楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思い、がんばって価格も押さえました。
あぁ、私もバリ島以外のどこかへバカンスしに行きたいなぁ。。。