こりゃ、ヒドイ

なにがヒドイって、2008年も8月になるってのに(それもあと数時間で終わり)前回の画像が、堂々とした、ゆるぎない「謹賀新年」に彩られていること。

そんなこたぁ、すでに2月時点で「あの放置プレイはちょっとないよね」と、周囲から言われていたことではあるのだけれど…。

そんな周囲の常識的な意見を「それほどでもないでしょ」って軽く流して、3月末にはバリ島へと飛び立った私。

それから5ヶ月間もの長期滞在を経て、先週バリ島から戻ってきてビックリ。

自分の日記を見つけることができなかった---。

キーワード検索でも発見すること困難。

仕方なく、恥を忍んで友人に、アドレスと、もっとも重要であるログインの際のパスワードなどを確認。

ようやくこのページにたどりつき、「なにこれっ!いつまで正月気分だよっ!!」と、最新更新記録のイタイ内容に呆れる。

こんな私なので、当然のように「続きを読む」機能の使い方なども忘れており、これから先、長文をどかんと全面に出すような鬱陶しいこともたびたびあるかもしれません。

「しょーがないヤツだ」と、お付き合い頂けたら幸いっす。


(冒頭の写真は、バリ島ウブド店の店内から撮影したセレモニーの様子)