完全燃焼?

一昨日バリ島より帰国。
予測はしていたもののとにかく多忙な一ヶ月間だった。
その反動かどうかはわからないが、ひとまず平穏な日本に戻った私は、脱力感に包まれ、呆けた時間を過ごしている。

こんな状態で、明日からは完全なるプライベート旅行に出発である。
もう何をするのも億劫なダメ人間状態なので、バリ島から持ち帰った荷物が収納されたスーツケースを、ほぼそのままの状態で持ち出すこととする。

唯一の中身の変化といえば、姪っ子のおむつがごっそり詰め込まれたくらいである。

こんなんでいいのかなぁ。
久々にアジア圏外の常夏アイランドだってのにさぁ。
もうちょっと気合入っててもいいんじゃないのかねぇ。

まるで他人事のようにそうつぶやきながら、今日はもう、虚しいことなど考えず、歯でも磨いて寝ることにする。