千葉の絶品インドカレー店

中華料理ではありません。念のため。

本日、本格派の印度料理レストラン「シタール」に行ってきました★ カレーはもちろん、このお店のナンは絶品です!

数あるカレーの中でもオススメなのが「バターチキンカレー(写真中央)」で、来店すると必ずオーダーするお気に入りの一品。クリーミーでまろやかな味わいは、辛いものが苦手な人にとっても救世主的な存在のカレーです。

逆に辛いものが好きな人には、複雑に絡み合った香辛料のじんわ〜りした辛味がたまらないキーマカレーがオススメ。パンチ効いてマス。

種類豊富なそれらのカレーがウマイのは言うまでもなく、タンドリーチキンやオリジナルの創作デザート、濃厚なチャイも「めっちゃウマイねん!」の一言に尽きると、わざとらしいくらい褒め称えてしまうレストランだ。

そのため、有名な情報誌などにも度々取り上げられ、あまりアクセスの良いロケーションではないのにも関わらず、訪れるお客さんの数はなかなか途絶えない。

この時期お店の外で30分以上待つのは辛いけど、数ヶ月に一度は食べに行きたい「とっておきの印度料理レストラン」であります。