2006年から2007年へ

今年の「紅白歌合戦」の瞬間最高視聴率*1が決定しました。お笑い芸人ナイナイの岡村が披露したダンス。これに決定。文句なし。

切れがあって迫力あって、子供に混ざって「みんなのうた」を歌ったところでまったく違和感なし。お見事!

って、まだ紅白歌合戦は終了してないけど。加えて、年賀状すら作り終えてないけど。

それはともかく。

2006年は私にとって「誕生」の年でした。

バリ島・ウブドアジアン雑貨「Moti」がオープンし、家族に小さい命が誕生しました。来年はそれらをしっかり紡ぎ、次の段階へと続く道を、切り開いていきたいと思います。

それでは、みなさん、良いお年を。

来年2007年も、アジアン雑貨「Moti」ともども宜しくお願い申し上げます。


※注*1 Hatena Diary「どーにも、こーにも…〜アジアン雑貨オーナーの雑記帳〜」内にての独断と偏見によるものであり、公式なものではありません。