シルバーアクセサリーで、彩って

バリ島・ウブドに雑貨屋さんをオープンした2006年も、もうじき幕を閉じようとしている。

去年の今頃のことを、ふと思い返してみる。

「あぁ、去年の今頃は、店舗の増築工事を発注するためにバリ島へ滞在してたっけなぁ‥‥」と、目を細めたところでスケジュール帳を開いた。

『2006/12/10 山さんが家を出る19時まで一歩も外に出ないでオシャベリ』

どうやら間違った記憶だったらしい。

その日は知人が自宅に遊びに来ていて、外出もせずにダラダラ過ごした模様。
そして一年後の今日。
去年とまったく同じような一日を過ごしている自分に愕然とする。

じゃっ、じゃぁ(汗)、去年のクリスマスイヴはっ!?

大親友三人でピザのデリバリーを頼んでParty。みんなピザの写真を撮るのに夢中になってすっかりピザが冷めてしまった』

・・・・・。

『2006/12/31 友人、宿のスタッフとその友達、そして酔っ払いというメンバーで、テレビで放映されていた“カンフーハッスル”を見て年越し終了』

・・・・・。


オンラインショップ「Asian Zakka Moti」では、年末年始に向けて期間限定の割引セールを検討中。

思い出深い素敵なクリスマスと年末年始のイベントアイテムに、Motiオリジナルグッズはいかが?

パールの上品なアクセサリーをはじめ、バッグやマフラー、帽子など、実用的なアイテムを取り揃え、みなさまのご来店をお待ちしております。